みちくさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅館ひのえまた 『新そば!』 みちくさ。

<<   作成日時 : 2016/10/06 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまぁぁぁ

   大変お待たせいたしました。m(_ _)m


     いよいよ 明日から!

画像


           はじめますよぉぉぉ \(^o^)/


 悪天候続きで、いつもの年より遅れちゃいました・・・ (>_<)


  どうぞ、みなさま。

    新蕎麦粉を使った、

      女将の打つ “ 裁ちそば ” 食べに来てくださいね。 (^_^)



 『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m





 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯





 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅館ひのえまた 『新そば!』 みちくさ。 みちくさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる