みちくさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅館ひのえまた 『新そばまつり』 みちくさ。

<<   作成日時 : 2015/10/25 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

   今年もまたまた 11月1日から 始めちゃいますよ。\(^o^)/

            山人・新 そ ば ま つ り 


女将の打つ裁ちそばもちろん、
  山人鍋のつめっこ はっとう蕎麦田楽 etc、
    山人料理の蕎麦粉を使った料理すべてが 新蕎麦粉 でのご用意です。

なっ なんと!!!
    『裁ちそば食べ放題。(^_^)v

  せっかくの【新そばまつり】です。
      どど〜ん新そばお土産” まで付けちゃいましょう。\(^o^)/

   旅館ひのえまた山人・新そばまつり11月中開催!

画像


電話予約・ネット予約・案内所予約・来館予約
   すべてのお客様がこのプランの対象ですよ。(^_^)     
        

   さぁみなさま、お腹を空かせて遊びにいらして下さいね。
     裁ちそばたくさん用意して1ヶ月間お待ちしておりまぁす。(^o^)/



『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m



 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯


 旅館ひのえまたお得 は こちら >>>応 援 団





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
9YwFEW http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
2017/04/03 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅館ひのえまた 『新そばまつり』 みちくさ。 みちくさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる