みちくさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅館ひのえまた 『祝!』 みちくさ。

<<   作成日時 : 2015/06/19 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

         祝! 開 通!!!

  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


  みなさま。

    朗報ですよ。 (^_^)v


  御池・沼山間の 道路復旧 が 完了 しましたぁぁぁ。。。

   明日からシャトルバスが 通常運行 となります。


   さぁ (^o^)/

     アメニモマケズ、カゼニモマケズ、

        花の楽園・尾瀬 を 心から楽しみましょう!!!



あっ (@o@!

   R352 新潟県への通り抜けも、可能となりました。 (^_^)ゝ



『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m




 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯


 “尾瀬檜枝岐温泉の旅” お得 は こちら >>>福が満開





    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
11月に旅館ひのえまたさんにお世話になりたいですが、11月分のネット予約が掲載されてません。
11月分もネット予約できるようにお願いします。
ちび
2015/09/14 02:34
ちびさま。

申し訳ございません。
もうしばらくお待ち下さい。
Rひのえまた
2015/09/16 16:25
ちびさま。

今UPいたしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Rひのえまた
2015/09/16 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅館ひのえまた 『祝!』 みちくさ。 みちくさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる