アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ごあいさつ」のブログ記事

みんなの「ごあいさつ」ブログ


旅館ひのえまた 『謹賀新年m(_ _)m』 みちくさ。

2017/01/01 05:43
  \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


画像


  本年も皆さまにお逢いできますことを楽しみに
         家族みんなで心よりお待ちしておりますね。
(^_^)


2017年・最初の『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m


 当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅館ひのえまた 『謹・賀・新・年!』 みちくさ。

2016/01/01 05:40
  \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


画像


  本年も皆さまにお逢いできますことを楽しみに
         家族みんなで心よりお待ちしておりますね。
(^_^)


 2016年・最初の『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m





 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯


 旅館ひのえまたお得 は こちら >>>応 援 団






  
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅館ひのえまた 『謹賀新年』 みちくさ。

2015/01/03 12:01
画像



 さぁ さぁ さぁ さぁ みなさま。


        2015年の幕開けです。\(^o^)/


   今年もワクワクしながら楽しい一年を過ごしましょう!!!



  本年も皆さまにお逢いできますことを楽しみに
         家族みんなで心よりお待ちしておりますね。
(^_^)


2015年・最初の『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m




 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯


 尾瀬檜枝岐温泉お得 は こちら >>> OZE





          
 


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅館ひのえまた 『謹賀新年』 みちくさ。

2014/01/01 00:00
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅館ひのえまた 『謹賀新年!』 みちくさ。

2013/01/02 09:06
  \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


画像


  本年も皆さまにお逢いできますことを楽しみに
         家族みんなで心よりお待ちしておりますね。
(^_^)


2013年・最初の『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m

   



 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯





記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


旅館ひのえまた『前信!前進!善進!』みちくさ。

2012/01/01 00:13
さぁ!

  みなさま 

    新しい年の幕開けです。\(^o^)/

画像


いろいろあった2011年・・・

  お客様の温かさ・絆・結い
 
     改めて実感した2011年・・・

        
2012年!!!

  上を向いて、前を向いて、

     一歩一歩踏みしめながら

       くじけず、広く大きな気持で  

         366歩 を 歩んでいきましょう。(^o^)/

    雄大な尾瀬ヶ原 を 見守る 名峰・至仏山 のように・・・

  前を信じて、前に進めば、前方には善いことがあるはず!  ですよね。(^_^)



      がんばろう 日本!

        がんばっぺ 福島!!

           がんばるべぇや 奥会津!!!



『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m


 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅館ひのえまた 『謹賀新年。m(_ _)m』 みちくさ

2011/01/01 05:41
画像



 さぁ さぁ さぁ さぁ みなさま。


        2011年の幕開けです。\(^o^)/


   今年もワクワクしながら楽しい一年を過ごしましょう!!!



2010年『みちくさ』一発目 ありがとうございました。m(_ _)m






記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ありがとうございました。

2010/12/31 10:58
2010年も今日を残すのみ。

  皆さまにとって、どんな1年でしたか?

画像


いろいろあった2010年・・・。

 今年も、お客様皆さま 並びに 地域の皆さまには大変お世話になりました。

   どうぞ、2011年もご愛顧の程 よろしくお願いいたします。m(_ _)m


       みなさま。素敵な新年を迎えましょう。\(^o^)/



『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m


 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯





記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


謹賀新年!\(^o^)/

2009/01/01 00:00
  \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


画像


  本年も皆さまにお逢いできますことを楽しみに
         家族みんなで心よりお待ちしておりますね。
(^_^)


2009年・最初の『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m    
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


今年も感謝!

2008/12/31 10:12
ほんとに、本当に

   早いもので2008年も残すところあとわずか。

 “2008年も1年間
     ほんとうにありがとうございました。” m(_ _)m


皆さまにお逢いできたことが、私たちにとって財産であり、励みでもあります。

 楽しいこと・嬉しいこと・厳しいこと・光栄なこと・・・etc
    思えば あっ!という間の1年だったような気がします。

   皆さまにとって 子年 どんな年でしたか?

 どうぞ、素敵な新年・丑年をお迎えくださいね (^_^)


今年も1年間
  『旅館ひのえまた並びに みちくさ本当にありがとうございました。m(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
楽。
楽。 年が明け2日が終わろうとしています。          みなさま、どんな2日間でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/02 23:21
<(_ _)>
<(_ _)> 『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:01
感謝!
今日で2007年も終わり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 09:36
亥年のスタート!
     あ け ま し て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
今日で終わり。 (^o^)/
大 晦 日 !  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 10:56
感謝! <(_ _)>
皆さまに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/28 12:27
<(_ _)>
当宿の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/10 13:37
おはようございます。
皆さま、おはようございます。 今日から、少しの間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 06:14
戌年スタート!
      あ け ま し て              おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/01 00:00
どんな・・・
大 晦 日 ! 2005年も今日で終わり (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 12:05

トップへ | みんなの「ごあいさつ」ブログ

みちくさ ごあいさつのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる