アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宿屋のご提案」のブログ記事

みんなの「宿屋のご提案」ブログ


旅館ひのえまた 『どんどん』 みちくさ。

2017/05/24 22:11
6年使って

  壊れてしまった

    プリンター。。。


        やっとの事で

          買い換えました。 \(^o^)/



               なんせ、山奥なもので・・・ (>_<)


画像



これからは

  どんどんと

    せっかく頂いた

      お客様のありがたい声を

         当宿HPにアップしますね。(^_^)v


   『みちくさ』 ブログは、なかなかアップしないけど・・・ (^_^;)



『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m


   山人春まつり 好評開催中!!!\(^o^)/


 当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯





  
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅館ひのえまた 『春まつり!』 みちくさ。

2017/05/08 09:48
大型連休も明け、

  みなさま、またまた、お体に気をつけて

     いろんなこと、頑張って日々を過ごしましょう。 (^o^)/


GWの暖かな陽気に誘われて

  檜枝岐温泉にも遅い春が訪れて来ましたよ。 (^_^)

 桜も満開になり、そろそろ山の幸もいい感じになるでしょう。


  てな訳で・・・

    今年も始まります  山人春まつり

画像



第4回の今年は、5月20日から6月4日まで。

  今までにはなかったサプライズ!がありますよ。(^_^)v

     みなさま、春の幸を味わいに遊びにお越し下さいね。



  話は変わって

     今年の尾瀬山開きは、5月19日です。

                         こちらも・・・ m(_ _)mです。



『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m


 当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯







    
        
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅館ひのえまた 『ワイワイ?』 みちくさ。

2017/02/28 12:05
みなさまのさらなる快適を求め

 プロの方々とベストな方法を相談し

   快晴の中、ついに! 可能となりました。\(^o^)/

 

            全館 Wi−Fi  (^_^;)

画像



全客室にて Wi−Fi ワイワイ 出来るようになりましたよ。(^_^)v

 これからも、ぎりぎりまでの〜んびりして下さいね。 (^_^)

 

       ワイワイ? (@_@) (>_<) (^_^;)



『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m


 当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅館ひのえまた 『最高枚数は???』 みちくさ。

2016/11/30 10:14
早いもので

  11月も今日で終わり・・・


今年の 『旅館ひのえまた・新そばまつり』

 多くの皆様にお逢い出来ましたこと

   心より 感謝! 致します。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


 ところで、今回の・・・

  女将の裁つ 裁ちそばおかわり最高枚数

        (@o@) 7枚 (@o@) でした。 (^o^)/(^o^)/(^o^)/ 


画像



来年も、皆様のチャレンジ楽しみにお待ちしておりますね。(^_^)v



『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m


 当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅館ひのえまた 『新そばまつり!』 みちくさ。

2016/10/20 11:34
   今年は 10月29日から 始めちゃいますよ。\(^o^)/

            山人・新 そ ば ま つ り 


女将の打つ裁ちそばもちろん、
  山人鍋のつめっこ はっとう蕎麦田楽 etc、
    山人料理の蕎麦粉を使った料理すべてが 新蕎麦粉 でのご用意です。

なっ なんと!!!
    『裁ちそば食べ放題。(^_^)v

  せっかくの【新そばまつり】です。
      どど〜ん新そばお土産” まで付けちゃいましょう。\(^o^)/

   旅館ひのえまた山人・新そばまつり11月中開催!

画像


電話予約・ネット予約・案内所予約・来館予約
   すべてのお客様がこのプランの対象ですよ。(^_^)     
        

   さぁみなさま、お腹を空かせて遊びにいらして下さいね。
     裁ちそばたくさん用意して1ヶ月間お待ちしておりまぁす。(^o^)/



『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m


       尾瀬檜枝岐温泉観光イベント

          『新そばを味わう夕べ プラン 』 

         ほか お薦めプラン掲載中!

   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅館ひのえまた 『新そば!』 みちくさ。

2016/10/06 16:08
みなさまぁぁぁ

   大変お待たせいたしました。m(_ _)m


     いよいよ 明日から!

画像


           はじめますよぉぉぉ \(^o^)/


 悪天候続きで、いつもの年より遅れちゃいました・・・ (>_<)


  どうぞ、みなさま。

    新蕎麦粉を使った、

      女将の打つ “ 裁ちそば ” 食べに来てくださいね。 (^_^)



 『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m





 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯





 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅館ひのえまた 『第3回・山人秋まつり!』 みちくさ。

2016/09/21 11:29
いよいよ始まります!!!

   秋の味覚岩魚料理 で お。も。て。な。し。

       『第3回・山人秋まつり』

画像



どんなおもてなしで、お客様に喜んでいただこうかなぁ・・・


  それは、ご宿泊時のお楽しみにしましょう。(^_^)v(^_^)v(^_^)v



そして!

    『山人まつり』 には欠かせない もう一つの目玉が!!!

       山人まつり・スタンプラリー

画像


4回行われる 『山人まつり』 期間中に

 尾瀬檜枝岐温泉にて、泊まって・食べて(買って)・温まって

    スタンプを3個集めると、 なんと (@o@) !!!

  ペア宿泊券や檜枝岐の特産品が総勢1,500名様に当たります。 (^_^)v


さぁ、みなさま。

  尾瀬檜枝岐温泉を散策して

     “素敵な思い出” を たくさんつくりましょう。\(^o^)/



 『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m





 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅館ひのえまた 『山人まつり開催!』 みちくさ。

2016/05/21 09:12
 いよいよ本日より開催!!!  

          第3回 山人まつり


第一弾は、  山人・春まつり

            地の山の幸で お・も・て・な・し

画像


     まつり期間中は、

        献立には載っていない、“おたのしみ” が、

               今年もまたまた出るかも・・・ です。(^_^)v


そして!

    『山人まつり』 には欠かせない もう一つの目玉が!!!

       山人まつり・スタンプラリー

画像


4回行われる 『山人まつり』 期間中に

 尾瀬檜枝岐温泉にて、泊まって・食べて(買って)・温まって

    スタンプを3個集めると、 なんと (@o@) !!!

  ペア宿泊券や檜枝岐の特産品が総勢1,500名様に当たります。 (^_^)v


さぁ、みなさま。

  尾瀬檜枝岐温泉を散策して

     “素敵な思い出” を たくさんつくりましょう。\(^o^)/



 『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m





 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


旅館ひのえまた 『変更!』 みちくさ。

2016/04/13 16:10
    3月23日UPした 『みちくさ』 の

            うれしい・うれしい・変更です!



ご無沙汰しております。 m(_ _)m

 もうじき、“尾瀬シーズン” が 到来いたします。\(^o^)/


今年の、御池・沼山峠間シャトルバスの運行は

   異常なほどの雪不足のおかげで例年よりも早まり

       
        5月14日(土)スタート となりました!!!

   5月1日(日)スタート(予定) と なりました!!!

画像

            変わり映えしない写真、ごめんなさい・・・ (^_^;)

  花々の開花も早まりそうな、今シーズン。。。

    皆様にお逢いできるのを楽しみにしておりますね。 (^_^)



 『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m





 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯










記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


旅館ひのえまた 『やっぱり・・・』 みちくさ。

2016/04/12 11:27
やっぱり、

  日本人は・・・

      T A T A M I


   before... (^_^;)

画像


   after... \(^o^)/

画像



と、いうわけで

  温泉大浴場の脱衣所に を敷いちゃいましたぁ〜。 (^_^)v

   やっぱり、日本人で良かった・・・

       風呂上がりの素足に、ちょー気持ちいぃ〜!!!



 『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m





 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯





記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
旅館ひのえまた 『もうじき・・・』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『もうじき・・・』 みちくさ。 ご無沙汰しております。 m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 08:29
旅館ひのえまた 『まつり開催!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『まつり開催!』 みちくさ。 冬の 食の祭典 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 11:31
旅館ひのえまた 『これから冬を・・・』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『これから冬を・・・』 みちくさ。 思い立ったら即行動! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 12:34
旅館ひのえまた 『好評開催中!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『好評開催中!』 みちくさ。 11月いっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 08:11
旅館ひのえまた 『新そばまつり』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『新そばまつり』 みちくさ。    今年もまたまた 11月1日から 始めちゃいますよ。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/25 11:05
旅館ひのえまた 『今が得!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『今が得!』 みちくさ。 外吹く風が冷たくなってきた今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 08:59
旅館ひのえまた 『祝!』 みちくさ。
  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/06/19 06:47
旅館ひのえまた 『水芭蕉に誘われ・・・』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『水芭蕉に誘われ・・・』 みちくさ。 完璧ではありませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 08:03
旅館ひのえまた 『一部解除!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『一部解除!』 みちくさ。 お知らせでぇ〜す。。。 (^_^)ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 07:52
旅館ひのえまた 『まつりだぁ\(^o^)/』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『まつりだぁ\(^o^)/』 みちくさ。 尾瀬檜枝岐温泉の遅い・おそ〜い春の訪れとともに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 08:18
旅館ひのえまた 『祝!と・・・』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『祝!と・・・』 みちくさ。    祝! 第35回尾瀬山開き!!! \(^o^)/  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 17:19
旅館ひのえまた 『最高\(^o^)/』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『最高\(^o^)/』 みちくさ。   最高!です。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/21 11:24
旅館ひのえまた 『わが郷が!!!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『わが郷が!!!』 みちくさ。 11月も残りわずか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 10:10
旅館ひのえまた 『山人・新そばまつり!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『山人・新そばまつり!』 みちくさ。 明日から、11月!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/31 11:48
旅館ひのえまた 『新○○』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『新○○』 みちくさ。 『山人秋まつり』 開催中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 09:32
旅館ひのえまた 『秋の気配が・・・』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『秋の気配が・・・』 みちくさ。  山人秋まつり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 12:39
旅館ひのえまた 『おもてなしの秋・・・』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『おもてなしの秋・・・』 みちくさ。 きもちいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 10:36
旅館ひのえまた 『\(^o^)/』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『\(^o^)/』 みちくさ。   ジャジャーン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 10:02
旅館ひのえまた 『快適への第一歩』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『快適への第一歩』 みちくさ。 今日もまたまたグズグズ天気・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 13:23
旅館ひのえまた 『NETA?』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『NETA?』  みちくさ。 昨日 『みちくさ』 しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 12:35
旅館ひのえまた 『お迎え。』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『お迎え。』 みちくさ。 標高1,784 沼山峠展望台で一休み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 12:11
旅館ひのえまた 『本日開催!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『本日開催!』 みちくさ。 いよいよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 08:45
旅館ひのえまた 『祝・山開き』 みちくさ。 
旅館ひのえまた 『祝・山開き』 みちくさ。  いよいよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 14:59
旅館ひのえまた 『 m(_ _)m 』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『 m(_ _)m 』 みちくさ。 とうとう、始まりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 16:02
旅館ひのえまた 『春三昧!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『春三昧!』 みちくさ。 今日は、少し風が強いけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 15:26
旅館ひのえまた 『もうすこし・・・』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『もうすこし・・・』 みちくさ。 あと少し ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 10:08
旅館ひのえまた 『あと・・・』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『あと・・・』 みちくさ。 あと、一月半ほどで 5月21日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 08:19
旅館ひのえまた 『こんな・・・』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『こんな・・・』 みちくさ。 年が明けて、早一ヶ月・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/05 09:09
旅館ひのえまた 『本日より開催!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『本日より開催!』 みちくさ。         いらっしゃいませ m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 16:23
旅館ひのえまた 『おみごと!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『おみごと!』 みちくさ。    す・ご・い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 20:18
旅館ひのえまた 『しんそば!』 みちくさ
旅館ひのえまた 『しんそば!』 みちくさ みなさま ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 10:41
旅館ひのえまた 『おねがい』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『おねがい』 みちくさ。 みなさま。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/30 14:54
旅館ひのえまた 『明日から・・・』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『明日から・・・』 みちくさ。 みなさん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 10:59
旅館ひのえまた 『お写真、感謝!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『お写真、感謝!』 みちくさ。 朝、メールをチェックしたところ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 09:07
旅館ひのえまた 『祝・山開き』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『祝・山開き』 みちくさ。 すばらしく、いいお天気の下 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 15:49
旅館ひのえまた 『お詫び と 感謝!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『お詫び と 感謝!』 みちくさ。 だいぶ温かくなってきた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 15:19
旅館ひのえまた 『再開!』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『再開!』 みちくさ。 バタバタしているうちに、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 14:50
旅館ひのえまた 『今年も。』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『今年も。』 みちくさ。 今朝の 尾瀬檜枝岐温泉 は雪が舞ってますが・・・ (^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 07:53
旅館ひのえまた 『これからも・・・。』 みちくさ。
旅館ひのえまた 『これからも・・・。』 みちくさ。 午前7時出発! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 15:01
旅館ひのえまた 『こんな私も。』 みちくさ。
おはようございます。 m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 09:01
旅館ひのえまた 『いろんな福島』 みちくさ。
最近、あったかいですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 10:53
旅館ひのえまた 『お知らせ。』 みちくさ。
皆様にお知らせです。(^_^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/14 14:12
旅館ひのえまた 『驚き!』 みちくさ。
当宿から車で走ること1時間。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/05 14:57
旅館ひのえまた 『これからも。』 みちくさ。
今日は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 08:55
旅館ひのえまた 『ガンバレ!』 みちくさ。
      楽しいひととき ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 08:48
旅館ひのえまた 『初体験』 みちくさ。
みなさま。 大変ご無沙汰しております。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 18:13
旅館ひのえまた 『祝・山開き』 みちくさ。
予報は悪いけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 09:16
旅館ひのえまた 『安全第一』 みちくさ。
いろいろある今日この頃・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 16:57
旅館ひのえまた 『さぁ!今年も・・・』 みちくさ。
みなさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/15 08:24
旅館ひのえまた『どうぞ、お気をつけて(^_^)/”』みちくさ。
今日もまたまた雪降り・・・ (-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 16:27
旅館ひのえまた『いよいよ明日は・・・』みちkさ。
さらさらパウダースノーがいい感じに降り続く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 09:16
旅館ひのえまた『この後には・・・』みちくさ。
檜枝岐らしいさらさら雪が降り続く今日この頃・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 12:27
旅館ひのえまた『これはお得!』みちくさ。
皆さま大変ご無沙汰しております。 m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 14:20
旅館ひのえまた『またまた。』みちくさ。
続くときは、続くもんですねぇ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 06:52
旅館ひのえまた『第2弾!』みちくさ。
きのうの 『きのこ・みちくさ』 に続き ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 09:19
旅館ひのえまた『行ってきました。???』みちくさ。
台風 や 雨 も 過ぎ去り  ここ最近いいお天気 の 『尾瀬檜枝岐温泉』。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/27 15:24
旅館ひのえまた『今日から。』みちくさ。
今日は、檜枝岐も どんより お天気。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 09:55
旅館ひのえまた『こんな日々も』みちくさ。
外は こんなに綺麗な青空なのに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 12:52
旅館ひのえまた『張りきって・・・』みちくさ。
爽やかな風が吹く中 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 17:42
旅館ひのえまた『今年最後の・・・』みちくさ。
ほんとぉーーーに、ひさびさに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 13:56
旅館ひのえまた『蕎麦の郷のランチ。』みちくさ。
蕎麦の郷・尾瀬檜枝岐温泉。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 15:34
旅館ひのえまた『わたしのプチ○○』みちくさ。
みなさまは、ときどき ありませんか???      私は、時々あります。 ひとり に なりたい時・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 08:22
旅館ひのえまた『少し穏やかな・・・』みちくさ。
『みちくさ』blogも、更新しないまま月日が流れ・・・ (&gt;_みちくさ』から はなれてしまったのかなぁ・・・ (T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 500

2011/09/04 09:46
旅館ひのえまた『ご迷惑お掛けしました。』みちくさ。
ご無沙汰しております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 09:33
旅館ひのえまた 『今年の花々は』 みちくさ。
行ってきました。 尾瀬沼!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/03 17:25
旅館ひのえまた 『と思うと・・・』 みちくさ。
爽やかな風吹き、雨が降ったり止んだりした今日。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 17:19
旅館ひのえまた 『おもてなし』 みちくさ。
花の楽園・尾瀬 も 山開きをし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 16:03
旅館ひのえまた 『山開き』 みちくさ。
     ☆★☆ 『 祝 ・ 尾 瀬 開 幕 !』 ☆★☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 15:17
旅館ひのえまた 『道路情報!』 みちくさ。
今年は雪が多いせいか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 16:01
旅館ひのえまた 『第2弾!』 みちくさ。
春の暖か陽気に誘われて         花の 『みちくさ』 第2弾!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 14:39
旅館ひのえまた 『やぁっと。』 みちくさ。
皆さまどのようなゴールデンウィークお過ごしですか??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 09:28
旅館ひのえまた 『おもてなし月間』 みちくさ。
爽やかお天気 の 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/30 08:45
旅館ひのえまた 『まもなく到来!』 みちくさ。
皆さまぁぁぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 15:33
旅館ひのえまた 『何とか!』 みちくさ。
4日間ほどかけて   くいだおれの街・大阪 へと出掛けてきました。 (^_^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 15:38
旅館ひのえまた 『がまん』 みちくさ。
何??? の写真か分かりますか。 (^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 16:57
旅館ひのえまた 『一歩一歩』 みちくさ。
5月24日からの尾瀬シーズンに向けて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 09:19
旅館ひのえまた 『営業再開』 みちくさ。
がんばろう 日本! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 09:21
旅館ひのえまた 『少しは。』 みちくさ。
がんばろう 日本! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 15:04
旅館ひのえまた 『今日は・・・。』 みちくさ。
がんばろう 日本! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 11:10
旅館ひのえまた 『ガンバ!』 みちくさ。
誰もが悲しく、辛い思いをした震災・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/20 10:54
旅館ひのえまた 『当宿限定ツアー』 みちくさ。
冬・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 07:59
旅館ひのえまた 『またぜひ。(^_^)』 みちくさ。
まだ2月だよねぇ〜 (@o@) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 10:48
旅館ひのえまた 『ほっとくと。』 みちくさ。
またまた登ってきましたぁ\(^o^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 17:20
旅館ひのえまた 『今年もまたまた』 みちくさ。
みなさま、大変お待たせいたしました。 (^_^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/15 17:25
旅館ひのえまた 『会員仲間』 みちくさ。
今日から待ちに待った3連休。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 08:38
旅館ひのえまた 『雪降る中』 みちくさ。
私も属しています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 12:26
旅館ひのえまた 『雪遊び』 みちくさ。
かなぁ〜り寒かった今朝の檜枝岐。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 17:27
旅館ひのえまた 『けっこうでかい!』 みちくさ。
いよいよ明日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 10:52
旅館ひのえまた 『小さな村に感謝。』 みちくさ。
親父の急な朝の一言から始まったこの一週間・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 10:43
旅館ひのえまた 『みなさまも、ぜひ。』 みちくさ。
かなり久しぶりに、いいお天気に包まれた『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 12:45
旅館ひのえまた 『\(^o^)/』 みちくさ。
 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 23:58
旅館ひのえまた 『今度・・・』 みちくさ
一昨日からの雪降りも少し落ち着き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 16:39
旅館ひのえまた 『冬遊び』 みちくさ。
深々と雪降る 『尾瀬檜枝岐温泉』 ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/17 11:37
旅館ひのえまた 『早速(^_^)v』 みちくさ。
あったらいいな・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 18:52
旅館ひのえまた 『歳の神』 みちくさ。
今夜、雪の舞う檜枝岐温泉で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/14 16:01
旅館ひのえまた 『山を登ること・・・』 みちくさ
宿屋仲間と     そろいのウエアーを着 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 14:55
旅館ひのえまた 『レンタル開始。』 みちくさ
ここ最近の寒波の影響もあって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 07:20
旅館ひのえまた 『吹雪の日には・・・』 みちくさ
  今日から3連休 \(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 09:22
旅館ひのえまた 『本物の冬』 みちくさ
お正月は比較的穏やかお天気だった当宿周辺でしたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 11:25
あぁ 早く。
昨日は結構な大雪・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 15:07
シーズン到来!
スキー場も自然の恵みを受け、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 06:55
車内に常備。
今日もいい天気。。。\(^o^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 09:42
お兄ちゃんが・・・
今日は日曜日!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 11:42
なぜカツ丼???
蕎麦好きにはたまらないコミック漫画 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 08:41
少しは楽に。
突然ですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 11:35
いやぁ〜
 片道6時間の日本海側単独ドライブ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 09:03
覚悟はしてましたが。。。
お久しぶりの『みちくさ』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 08:08
いったい何杯???
当宿館内には       生け花 や 月ノ輪熊の剥製      尾瀬の絵画 に 日本人形、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 07:22
玄関を開けると。。。
霜がいっ〜ぱい降りた朝は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/25 10:31
まだか! まだか!!! 
シーズン前点検も済ませ、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 10:37
どちらが???
昨日の朝の玄関前の温度計は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/22 10:14
パクリ?
ほんとに。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 00:37
あこがれの場所。
今日は、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 08:16
お薦めは?
新そばまつり期間中の新そばプレゼント や ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 12:02
そろそろかなぁ〜
ふとい大根 で たくわん漬けをしたり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 16:06
これでもかっ!
いよいよ 今日は ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 09:21
何で?
当宿2階露天風呂のメンテをしていると   美味しそうな真っ赤な実を発見! しました。 (^_^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/12 12:55
今でも思い出します。
“日本秘湯を守る会” の宿仲間 『峩々温泉』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/11 09:57
思っていたら、、、
みぞれ混じりの雨が冷たく寒いです。 (-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 16:47
火の用心♪
穏やかな陽気の中、宿屋前の道路で       檜枝岐の小さな元気いっぱいの子供達による ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 10:37
忘れず途中で。
『尾瀬檜枝岐温泉』へと車で遊びに来られるお客様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 16:57
新そば・打ち体験
新そばまつり開催中!!!    と言うこともあって、今朝はお客様が       新そば・打ち体験 を なさいました。 (^_^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 12:02
新そば祭り開催中!
早いもので11月も四日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 15:31
なにもかも。(^_^)
もぉ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 08:37
新そば祭り!
山々の紅葉もピークを過ぎ、一段と秋が深まる 11月 ・・・。        今年もまたまた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 10:49
素敵なご褒美。
『山んこ(*^_^*)V』を車に乗せ、滝沢登山口までで迎えに行くと、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/04 09:27
いったい何処の名峰???
午後から崩れる予報も吹き飛んでしまいそうなほど   朝から最高のお天気に包まれた 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 11:40
お天気は良さそう。(^_^)v
皆さま  風邪などひいてませんか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 08:48
入荷!
朝からそこそこいいお天気だった『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 16:01
寒さに負けず。
寒い・・・・・ です。 (&gt;_! (^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 10:51
9℃位かな。。。
今朝から かなり爽やかです。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 08:16
蕎麦打ち!
今日の『尾瀬檜枝岐温泉』 は 朝から  というか、夜中からあいにくの雨・雨・雨。 (-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 09:40
へんてこ天気の中。
あいにくのお天気の中   日本百名山 『会津駒ヶ岳』 に登ってきました。 (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 15:10
いかがでしょうか??? (^_^)
祝・開通! てな感じで 木賊・湯ノ花間 に   新しくトンネルが出来たのでドライブしてきましたよ。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 09:34
頑張って!
心配していた台風9号も熱帯低気圧に変わり    今朝からいいお天気なので屋上へと上ってみました。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 09:34
ご注意!
かなり、かなり心配な台風9号・・・ (-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 08:20
今日もこのまま。
最高のお天気に包まれた 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 11:28
お祝い。
           祝・尾瀬国立公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 05:06
8月最初の。
みなさま。お元気でしたか???  私たち家族も元気で夏を乗り切ってますよ。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 06:41
お気軽に。
尾瀬沼・大江湿原 の ニッコウキスゲも        十二〜三分咲を迎えた今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/26 06:22
イッポンヅノ
今日も気温が上がりそうな    そんな最高のお天気の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 11:49
その名も。
みなさま。ご無沙汰の一週間ぶりです。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 16:37
あっ (@o@!という間。
今朝6時出発で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 11:43
尾瀬ガイド。
先日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 11:37
これは モー
本日発売の福島県内版地方雑誌に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 06:30
私のお薦めは・・・。
ほんと、久しぶりの晴れ日和だった昨日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 10:04
願いを込めて・・・
今日 は 七夕 (^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 10:09
大喜び。
      “ 祝・燧ヶ岳夏山開き ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 06:11
四角さん???
今日は、“会津駒ヶ岳夏山開き” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 08:54
イベント盛りだくさん。
みなさま。今日から7月ですね。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 16:46
かなり楽しいかも!
ここはどこ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 21:14
楽しい機会。
最高のお天気の下   檜枝岐小の子供達 と 玉川小の子供達 と     2日間続けて “尾瀬探勝” してきました。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 10:51
開花。
せっかくデジカメ を 新調したのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 08:36
お許しを。。。
  みなさま。     何だと思いますか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 10:32
お気付きですか?
これから始まる 夏 に向けて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 11:16
道路開通!
遅い遅い春の到来? です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 09:10
今度は。
気持ちいい風吹く中   阪急大阪27名様と行ってきました 『 尾 瀬 沼 』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 17:08
急なことで・・・。その2
今朝から最高のお天気 の 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 11:39
急なことで・・・。
『おはよう!』 と現れた我孫子に住む おじさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 15:29
お願い。
この前 尾瀬沼ハイク へ行った時・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 15:56
♪♪祭り♪♪
日本一の群生! と 言っても過言ではない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 15:40
行ってきました。
こんにちは。   こんにちは。。     ニーハオ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 21:30
もちろん。
当宿お隣のアイドル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 10:09
仲間入り。
当宿事ですが。。。 このたび・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 08:39
十分気をつけて。
今日の『旅館ひのえまた』 は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 15:47
次回は。
今朝はなぜか最高のお天気。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 09:42
いってらっしゃ〜い。 (^_^)/
今朝の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 05:42
祝・山開き。
今日、5月21日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 19:31
嬉しいですよね。 (^_^)
今日は雨が降ったり止んだりの『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 18:08
十分満足。
昨日、何が採れるかなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 06:35
いざ!
昨日に引き続き  暖か陽気で最高のお天気の       我がふるさと『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 09:35
今日はなんだか・・・。
昨日までの寒さが  少し和らいだ感じの 『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 07:37
今日、5月12日 は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 10:44
いつもの山へと・・・。
今朝はあいにくの雨陽気・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 09:24
再・解禁!
4月1日に解禁を迎えた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 10:17
花盛り
GWの温かな春陽気 に 誘われて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 15:07
檜枝岐は・・・。
 『ご自由にどうぞ。』 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 06:02
感謝。
本日チェックアウトのお客様をもちまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 05:59
今年も・・・。
4月も、あっという間に今日で終わり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 16:07
オープン。
朝から最高のお天気!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 09:09
冬期通行止め解除。
会津若松・鶴ヶ城の桜 も 満開を迎えた今日この頃ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 11:30
一足も二足も はやく。
当宿から会津方面へと約6キロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 09:43
春山アタック。
朝から最高のお天気に包まれた昨日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 09:44
今回は。
今日のお昼 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 20:43
着々と。
今 日 は 、     “春の幸” の 柔らかいところでもいっぱい採って来ようかな・・・      と、考えていたのですが、檜枝岐も、朝からあいにくの 寒空 。。。 (-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 15:28
誰???
これは雪なのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 10:33
ピッカ☆ピカ
今朝から、大型機械を使い、   いつものメンバーと一緒に気合いを入れ、     『旅館ひのえまたWAX掛け』 を 行いました。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 15:16
今年初燧。
行ってきましたぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 19:46
これを機に・・・。
ただいまー  (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 16:00
檜枝岐を満喫!
我が家の 『山ん子(*^_^*)T』 の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 07:36
今も・・・。
昨日からの寒気の影響で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 07:32
花々のつぼみたちと一緒に。
昨年暮れに非常階段に張った   工事用ネットみたいな雪囲い(雪避け)ネット。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 07:35
もっと元気に!
今朝は最高の青空 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 07:32
何するの???
朝から雨模様だったので   『檜枝岐温泉スキー場』 へと出掛けてきました。(^_^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 14:11
ネット予約開始!
どーも。 ご無沙汰しております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 17:59
今年の歌舞伎は???
雪に覆われた鳥居をくぐると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 10:45
まだまだ。
ご無沙汰です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 16:47
ご一緒しましょう。(^o^)/
なんだかんだと4日間続けて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 10:20
ぼんぼりに♪
当宿記念すべき17日の今日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 16:07
ありがとうございました。
思わぬ、いいお天気に恵まれた昨日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 09:00
雪遊びしよう (^o^)/
さぁ いよいよ   2月14日・日曜日は バレンタインデー  (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 09:23
充実の2日間。
1月の最後、30日・31日と  郡山市のビックパレット福島で行われた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 16:25
さぁ、次は。。。
朝からあいにくのお天気・・・ (-_-) でしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 17:32
スノーダンス
昨日の昼間はすごくいい天気だったのに  今日は夜中からかなりいい感じで降り積もってます。 (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 08:53
小さい村だからこそ。
じゃじゃ〜ん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 17:14
レンタル開始。
我がふるさと『尾瀬檜枝岐温泉』 も  2メートルを超えちゃうほどの積雪となり、   山々に生い茂る小さな木々も雪におおわれ    スノートレックシーズンの到来! といった感じです。 (^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 15:41
謹賀新年。
大変・・ たいへん遅くなりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 14:59
すっかり。
ただ今の気温は3℃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 14:18
待ちに待った。
おたふく & 新型 と 一難去って  明日からのお天気 は 雪降り予報・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 12:26
当宿で唯一のネット予約。
12月に入ったというのに   まだまだ雪化粧にはほど遠い 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 11:14
今でも感謝。
  “ へびの子 ヌル と あい ” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 10:57
子孫繁栄。
宿の周りの木々 は もうすっかり冬支度。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 09:10
めちゃくちゃキレイ。
今朝の気温 は 2℃。 今日はいいお天気となりそうです。 (^_^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 08:15
はな???
  はな ・ 花 ・ 華 ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 11:35
宿玄関。
今日も またまたいいお天気 なので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 09:48
順調・順調。
 最 高 (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 11:32
新そばまつり開催中!
明日から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 11:12
この冬一番の。
宿屋周辺の山々の紅黄 も   だいたいになってきた 今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 10:57
た・ま・に・は・ね。 (^_^)
そうだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 16:11
どこもかしこも。
標高950 の 爽やかな秋晴れ の 下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 11:06
私たちの家族。
う 〜〜〜 ン (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 11:19
“新そばまつり” です。
いよいよ。     またまた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/16 12:21
これまたいい感じ。
なんだかんだと あっ! と言う間に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 08:27
がんばってくださいね。
日本列島をほぼ縦断した台風18号・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 09:37
大丈夫ですよ。
リリーン・リリーン♪♪♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 15:17
ハッピートレック。
じゃじゃじゃ〜ん \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 07:31
発売されました。\(^o^)/
ついに出ましたぁぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 09:17
いいじゃないですか?
10月 も 3日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 10:27
仲間入り。
  どうです??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 07:05
すんげぇ〜
うひょ ひょっ (@o@)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 05:51
スタート!
いよいよ いよいよ いよいよ と 昨日 『みちくさ』 した 新蕎麦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 09:58
さぁ
いよいよ いよいよ いよいよ いよいよ  です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 10:49
本日入荷!
         お誕生日おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 10:24
〇〇の思い出♪
歌いまぁ〜す。 (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 11:46
すぐそこまで。
今朝の気温は13℃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 08:56
みなさま。
いゃ〜〜〜。 今朝は寒かった。。。。。 (&gt;_会津駒ヶ岳山頂付近 や 中門岳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 10:15
紹介。
福島県・三春町出身の登山家 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 07:26
あると・・・。 (^_^)v
朝晩の気温が10℃を下回る日も多くなってきた今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 08:08
必需品。
気温16℃、今日の 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 10:28
さらにタイムリーに。
びっくり (@o@! です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 09:00
小さな村だからこそ。
いよいよ明日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 12:11
ごちそうさまでした。(^_^)v
きのう、    埼玉在住・名古屋生まれの    私たちの大好きな Kさま に      初めて見た、大変珍しいものを頂きました。 (^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 12:03
いよいよ開演。
いよいよです。 (^_^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 10:43
緊張した有意義な時間。
「ただいまぁ」 と言うわけで   ついさっき、尾瀬認定ガイド実地試験 から 帰ってきました。 (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 17:14
自分の肥やし。
台風11号接近・・・。 (&gt;_! という時に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 08:13
祝!\(^o^)/
みなさぁ〜〜〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 09:16
君たちの時代。
10数年もの長い間、お疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 08:23
10月1日には・・・。
『さぁ!!! いよいよ』 と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 16:09
さぁ!!! いよいよ
おはようございまぁ〜す。 (^o^)/   すごく久しぶり の 『みちくさ』 です。 (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 06:30
帰りを待ってますよ。
まずまず、まぁまぁのお天気だった       『 会津駒・燧ヶ岳夏山開き 』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 11:44
夏の山開き。
水芭蕉とオサバグサの6月も終わり      いよいよ明日から7月の始まりです。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 08:08
やっと・・・。
今年もまたまた        『防火自主点検済証』 が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 11:16
元気いっぱい。
結構気温の上がった『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 16:51
登ってきました。(^o^)/
なんだか・・・・・。 (-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 11:32
これからは・・・。
お客様。お待たせいたしました。 (^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 09:46
開花情報・bU
 本日 の ニッコウキスゲ開花情報!  (^o^)/ (^o^)/ (^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 09:47
開花情報・bT
ついに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 10:20
開花情報・bS
決っして・・・  三日坊主ではありません! よ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 10:21
開花情報・bR
   本日 も ニッコウキスゲ開花情報! \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 10:45
開花情報・bQ
   本日の ニッコウキスゲ開花情報! \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 10:52
開花情報・bP
   ニッコウキスゲ開花情報! \(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 12:00
開催中!
いよいよです。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 06:48
ゲットですよ。
今年の初物(初者?)ゲットです。(^_^)v ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 08:06
ニュースですよ。
みなさま、ニュースです!!!  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 08:49
日帰りの尾瀬満喫。
「 こんにちは〜。(^o^) 」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 13:43
出掛けましょう。 (^o^)/
今朝の雨は止みましたが  どんよりお天気の 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 11:34
そばもん。
裁ちそば が 名物看板料理 の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 15:54
ご報告いたします。(^o^)/
6月13日(土)から28日(日)までの期間開催される ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 11:14
明日、開通\(^o^)/
  祝・開通!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 09:39
行いました。 (^_^)
尾瀬国立公園 のシーズンも始まり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 11:13
コラボまで・・・。
『山のこ(*^_^*)』達を連れて ちょっと尾瀬沼まで! (^o^)/  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 16:43
祝! です。(^_^)
今日もまたまた最高のお天気です。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 15:16
明日は。
最高のお天気の御池で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 16:59
さぁ!
昨日、一昨日と  檜枝岐ヒルクライム・自転車レースに参加された皆さま、   あいにくの雨模様の中でのレース、大変お疲れ様でした。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 15:41
ありがたいことです。
今日、5月12日尾瀬檜枝岐温泉は   当宿斜め前にある 愛宕神社のお祭り でした。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 22:21
あまぁ〜〜い。
辺りを高く急な山々の囲まれた『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 00:01
吹っ飛ばして。
みなさま、おはようございます。 (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 08:15
花満開。
今日から5月!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 15:06
山の二人旅
すばらしく晴れ渡ったお天気の下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 16:34
お試しあれ。
数年前から  当宿大浴場の男湯にはヘアートニック や    アフターシェーブローションなどを置いてましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 17:45
容赦なく可哀想なくらい。
我が家の『山んこ(*^_^*)U』が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 08:30
親子アタック。
今朝7時、あいにくの雨の中  我が家の『山んこ(*^_^*)T』と一緒に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 16:44
お気をつけて。
皆さま、おはようございます。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 06:37
誘われて (@o@? 
昨日今日と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 14:36
着々と。
ポカポカ陽気の『尾瀬檜枝岐温泉』   そんな陽気に誘われて     当宿裏の杏の木のつぼみも       ふっくらと赤くなってきました。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 15:21
たまには。
山人(やもーど)の住む郷・尾瀬檜枝岐温泉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 09:30
誘い?
日本海側へでかけたり・・・  関東方面へ出掛けたり・・・   岐阜まで車を走らせたり・・・ と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 11:42
田舎の趣。
今日から 4月!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 11:18
初大会!
小雨模様の昨日の『尾瀬檜枝岐温泉』でしたが   我が家にとっての大きなイベントが行われました。 (^_^)   会津高原高畑スキー場にてジュニアGS大会 が 行われ  我が家の『雪んこ(*^_^*)T・U』が    生まれて初めて村外のスキー大会に参加しました。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 23:00
今週は勉強!
ぽかぽか陽気が続き、  春の足音が聞こえてきそうな『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 12:35
ご紹介。
昨年、地元の仲間達7人が、   アウトドアの企画や運営、情報発信をしながら、     お客様と一緒になって大自然を楽しもう!と集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 17:24
満開!
久々に朝から吹雪だった       今日の『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 19:12
今回、私は・・・。
きのう、今シーズン4回目の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 08:50
トップページ。
“ 日本秘湯を守る会 ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 08:35
訓練してきました。
おはようございます。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 07:33
特別記念料金で!\(^o^)/
第二次補正予算関連法案の成立で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 15:59
願いを込めながら・・・。
♪ きのうは〜 ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 13:24
笑顔で・・・。
最高のお天気とはいきませんでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 17:35
勉強! (^_^)
友人達と一緒に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 09:25
たまには。
Yahoo!トップページに記載のあった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 10:27
楽しかったでしょ。 (^_^) 
朝は泣きたくなるような天気・・・。 (T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 12:06
開催されました。\(^o^)/
今日、9時より尾瀬檜枝岐温泉スキー場を会場に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 16:30
みんなそれぞれに。
あったか陽気だった今日の 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/13 22:11
お疲れ様でした。
気持ちいいお天気のなか   この冬第一弾 の 冬のイベント が 開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 17:00
皆さまに・・・。
いよいよ始まります。 \(^o^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/04 15:39
楽しんできました。 (^_^)
尾瀬の山小屋の雪下ろし等では使ってましたが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 13:29
これからも・・・。
4年前の今日はすごい雪降りだったのに・・・   4年後の今日は、最高に気持ちいいお天気・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 16:41
息抜き
午前4時30分出発! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 10:55
思い出してしまいました。 (^_^)
今日は、最高のお天気だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 17:50
でも、今朝は。
どんより天気で・・・ (-_-)  比較的気温の高い 今朝の『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 09:19
○○○○焼肉
この時期、ほぼ毎朝欠かせない除雪作業・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 14:49
いかがでしたか???
昨年暮れから『みちくさ』しました     “女将さん達 との 冬のイベント” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 21:50
こんな・・・。
新年を迎え2週間・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 17:25
お楽しみくださいね。
日本海側では大雪の恐れ・・・。 (-_-) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 08:28
なぁんてね。 (^_^)
昨日のことですが・・・。 (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 08:27
ごっつおー
来年の『ご案内みちくさ』 ですが・・・。 (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 10:42
スキー三昧。\(^o^)/
白銀に包まれた   『尾瀬檜枝岐温泉スキー場』オープンに続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 14:05
\(^o^)/
おとといまでは  まったくと言っていいほど雪がなかったのに・・・。   23日の『みちくさ』ではスキー場を心配したのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 12:53
今宵。
♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 09:18
これでは かなり・・・。
あぁ・・・。 困った困った。。。 (-_-) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/23 11:21
ニコニコと。
以前、我が家の『雪んこ(*^_^*)』たちと旅に行ったとき  お宿さんに子供達の歯ブラシなどが置いてあり    『雪んこ(*^_^*)』たちがそれを手にすごく喜んでいた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 12:00
♪ もういくつ寝ると・・・♪
豪雪の地・尾瀬檜枝岐温泉 も    なかなか雪が積もってくれず、  そろそろオープンを控えているスキー場が                  心配な今日この頃・・・。 (-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 15:08
今日から『雪んこ(*^_^*)』
夕方から小雪の舞った昨日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 10:08
仲間入りです。\(^o^)/
うっすらと雪化粧をした今朝の 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 09:32
檜枝岐ならではの・・・。
親父と一緒に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 15:16
すごく。
みなさま、どのような     “勤労感謝連休”を過ごされましたか。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 10:52
念のため。
昨日の朝方からの初雪で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/21 12:31
完了!
まだまだ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 09:46
11月中開催。
“ 第?回 旅館ひのえまた・新そば祭り ” を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 09:08
冬ダイヤです。
肌を刺す風もだいぶ冷たくなり、         高い山では雪も降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 09:20
楽しみに・・・。(^_^)
今の気温は6℃。 小雨模様のお天気・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 10:48
うれしかった・・・。
あんまりパッとしないお天気だったこの週末・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 11:44
せっかく訪れた・・・。
『尾瀬檜枝岐温泉』 までの道中 が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 12:16
頑張ったので・・・。
きのう、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 10:29
今年もまた。
良いお天気が続く今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 09:21
11月中開催。\(^o^)/
山々が紅に染まる時期は、       食べ物も美味しい時期ですね。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 11:58
わけで。
当宿では、朝食処にアンケートを置かせて頂いております。  当宿HP上でも一部ご紹介させて頂いてますが、    たくさんのお客様のいろいろなご意見 や ご感想 が      私たちの励みにもなりますし、           ほんとにありがたく いつも感じております。 <(_ _)> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 15:47
\(^o^)/
もしかして! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 11:52
この時期限定の・・・。
お部屋に一歩足を踏み入れると      目の前には、この時期限定の 素敵な風景 が ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 11:40
どこを見ても
予報に反し、気持ちいいお天気の下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 11:06
今週には・・・。
ただいまの気温は12℃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 11:34
さぁ、 みなさま。 \(^o^)/
読書 の 秋・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 10:37
偉かったですよ。
穏やかな陽気 に 包まれた 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 11:54
きっとみなさまにも。
  あっ! (@o@! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 11:45
香り高き新○○
      “ 新 蕎 麦 ” 茹でてまぁ〜す。 (^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/04 08:45
間に合いましたぁ。\(^o^)/
昨日から10月も始まりましたね。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 13:08
今日からまた・・・。(^o^)/
少し日に焼けるほどの最高のお天気の下、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 09:01
最 高! \(^o^)/
   今日は 暑いくらいのいいお天気なのに      昨日は あいにくの曇りときどき小雨模様・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 13:35
すいません・・・。
曇り空の、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 16:23
ご期待くださいね。 (^_^)
少し肌寒い今日の 『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/28 11:10
しましょう。\(^o^)/
さむ〜〜〜い です。(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 08:04
いかがでしょうか?
当宿には、小さなスペースですが       “ 湯上がり処 ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 13:05
待ちに待った。
本日、9月25日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 11:33
気持ちを込めて。
気温18℃ 曇り空の『尾瀬檜枝岐温泉』   少し風が肌寒く感じるようになりましたよ。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 14:14
あれれ。(@o@) (@o@?
台風の影響を受けなかった 此処『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 08:55
よーく教えとかないと。
PCをそれなりに使いこなす我が家の『山んこ(*^_^*)』たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 12:01
ご注意!です。
台風情報が気になる今日この頃・・・。 (-_-)           みなさま十分に注意しましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 11:34
朝から。
標高2,356メートル 東北の最高峰   日本百名山 の “ 尾瀬国立公園・燧ヶ岳 ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 11:21
ぜひこの機会に。
お風呂掃除も終わったことだし、  『山ん子(*^_^*)』たちも学校いってることだし、              さぁ、『みちくさ』をはじめましょう。 (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 12:05
お気をつけて。
あまり予報はよくありませんが・・・ (-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 10:13
包まれたいい一日。
昨日のことですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 13:11
差が大きいと。
最高のお天気の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 11:51
皆さまもぜひ。
午後から雨模様になり、心配しましたが・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 11:10
願います。
明日、9月6日(土)今年最後の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 11:42
今年はどんな感動を。
先程までの雨もあがり、    少しずつ明るくなってきた 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 08:26
残すところ。
気持ちいいお天気の下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 09:41
8月は・・・。
いろいろあった今シーズンの8月も   『みちくさ』 出来ないまま終わってしまいました。 (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 11:15
なあんてね。(^_^)
おはようございます。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 04:01
第1号!
予報に反し、太陽が顔を見せる中、   日本百名山 “会津駒ヶ岳・燧ヶ岳 ”           両山の 夏山開き が行なわれた                     『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 11:12
Wチェアー。
『尾瀬国立公園』 は、自然保護等の目的から    良く木道が整備され、歩きやすくなっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 00:56
元気一杯。
      転倒防止金具 が むき出しの                 赤い自動販売機・・・。     寒いかなぁ〜 と思い、      本体と同色の 赤いサンダル を履かせてみました。(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 10:39
到来ですね。(^_^)
今朝は、まだ午前4時前・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 04:02
どんな道を。
今朝から最高のお天気に包まれた               『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 12:04
心配ご無用。
あっという間に6月も一週間が経ちましたね。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 08:36
旅のルート。
             開通!!! \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 09:17
美味い!!!
  「お茶、おいしいね。 (^_^) 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 11:18
ひと足もふた足も遅く。
花の宝庫 『尾瀬』 も 山開きを迎へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 11:42
さぞかし。
              『 祝 ・ 尾 瀬 山 開 き 』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 11:07
明日21日は。
いよいよです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/20 11:09
皆さまにお知らせです!(*o*)
小雨模様の『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 09:36
4日間・・・。
最高のお天気 と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 19:21
5月からの・・・。
  5月から10月までの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 08:06
開花。
温かい陽気に誘われて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 12:36
ホントに。
まだ裏には雪が残り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 12:05
参考になればなぁ・・・
みなさま、ご無沙汰しております。 m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 12:00
リフレッシュ!!!
  玄関前の温度計が      眩しい日差しを受け、20℃越を指す中      あまりにもいいお天気なので      『山のこ(*^_^*)じいちゃん』と一緒に        当宿駐車場のライン引きをしました。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 17:15
これからも、
   “本日・大安!” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 17:22
おまたせしました。
                 祝・完成!     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 11:25
今シーズン最後。
最高のお天気の土曜日なのですが・・・、   大浴場改修工事のため、宿屋をお休みしているので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 17:42
時刻変更!
今日から 4月 ですね。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 18:12
始まりましたよ。(^_^)
      最高のお天気に包まれた 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 11:38
宣言!
     “ 休 業 宣 言!”    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 12:37
計画中!
        改 修 計 画 中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 15:03
これからも。
改 修 計 画 中!ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 09:28
いよいよ。
改 修 計 画 中!ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 16:59
計画中。
        改 修 計 画 中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 12:34
寂しいんだろうなぁ・・・
♪きのうは楽しいひな祭り〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 14:17
これまた。
昼前から最高のお天気になってきたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 17:47
(^_^)
只今の気温は 5℃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 11:31
かえって、
今の気温は、−2℃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 14:46
まだまだ。
氷柱 を 水割りなどに使うと、融けにくいとよく言われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 10:27
毎日。
宿屋裏を流れる檜枝岐川も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 11:51
感謝。
ただいまぁ。(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 11:37
最終日。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 08:03
東京にはない何かが!
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 07:55
宿屋外からの・・・
昨夜は、6年ぶりの大親友に逢い         美味しく、楽しいお酒を交わし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 08:03
オープン!
尾瀬檜枝岐温泉に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 12:08
いかが?
 たまには・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 08:08
ぜひ ・・・  ですね。
久々の 『みちくさ』 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 17:40
恵み。
今朝から本格的な雪になった 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 10:32
ちっちゃな。
みなさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 09:04
できるかな。(^_^)
今日22日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 16:01
さぁ!
昨日『みちくさ』しました  『尾瀬檜枝岐温泉スキー場』 オープンと同じ22日に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 09:21
かなりお得に。
今シーズンのオープンを迎えたスキー場も ちらほら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/17 13:54
何派???
昨日とは打って変わって     真っ白な雪に覆われた 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/14 09:37
来るのかな???
『雪んこ(*^_^*)』 達と一緒に             今年もまたまた飾りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 16:21
なんて思ってます。(^_^)
昨日は、月に一度の“体メンテ”の日、          雪の中、郡山まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 16:02
今年もまたまた。
11月中開催した「新そばまつり」も   昨年以上の方に遊びに来ていただき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 08:26
本当に、感謝です。
少し気が早いかもしれませんが     只今、来年の予約帳をせっせとつくってます。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 10:49
決して。(-_-;
2週間ほど前に降った雪も     すっかり消えた宿屋周辺ですが、        今にも雪が降りそうなお天気なので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 13:14
やっぱり (^_^)
午後、用事があり七入地区まで車を走らせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 17:16
もったいぶり。(^_^)
     神秘的な 『尾瀬檜枝岐温泉』 の スタート!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 11:38
((-_-)) ブルブル
昨日の初雪が嘘のように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 10:26
始まりですね。 (^_^)
今朝から、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 08:00
晩秋の○○○。
只今の玄関前の温度計は12℃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 12:02
明日?
爽やかなお天気の下、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 16:09
ご注意です。
    〓〓〓 交 通 情 報 〓〓〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 15:35
本日開催!
今日から、11月! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/01 13:59
息・息・息。
早いもので、もう10月の最終日曜日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 12:00
冬の路線バスは!
新聞の折り込みの中に    冬期間(11/1〜4/30)の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 11:47
おかげさまで。
今朝までの雨が嘘のように       陽が差してきた 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 11:56
と、思うとなんだか。
只今の玄関前の温度計は10℃       小雨模様の『尾瀬檜枝岐温泉』・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 15:48
!!!
だいぶ宿屋のまわりの山々も色づき始めた今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/17 11:56
こんな所にも。
少〜しずつですが、      檜枝岐らしく色づき始めた山々・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 11:39
お心当たりは???
みなさま、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 11:52
開催中!
今日からまたまた3連休。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 08:29
そうじゃ なくて。
ほぼ完成しました。 私の部屋・・・。 (@o@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 15:10
今年も。 \(^o^)/
“新蕎麦”も始まったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 16:00
もう○○でした。(^_^)v
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 20:00
予告!
つ い に! です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 09:05
楽しい思い出。
小学3年生からは『会津駒ヶ岳』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 16:36
かもね。(^_^)
いよいよ です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 09:29
願ってますね。 (^_^) 
 すごい爽やかです。 (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 11:42
達成感!\(^o^)/
行ってきましたぁ。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 16:11
だいぶ・・・。
おはようございます。 (^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 08:03
仲間達に・・・。
行ってきましたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 22:13
朝からかなり
爽やかな青空の下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 16:24
気を付けて!
ちゅうい! 注意!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 10:24
あっ!と
先週は台風の影響を受けてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 09:39
縁があり。
今朝からあいにくの雨の『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 08:00
けっこう素敵。(^_^)
ふと、気付くと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 11:42
いい匂いに・・・。
どうです? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 16:44
今朝からまたまた\(^o^)/
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/08 09:23
独立???
当宿へ遊びにいらっしゃたことのあるお客様 や ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 08:38
ね。 (^_^)
今朝の気温は20℃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 09:12
当宿も!
以前、ご当地ナンバーの『みちくさ』をしましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 08:24
おいわい。
一日過ぎてしまいましたが・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 10:30
なかなか・・・
なかなか、なかなか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 22:48
それはさておき、(^_^)
すごく、すご〜く久しぶり の 『みちくさ』・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 11:14
さてさて、 (^_^) 
最近では、ここ 『尾瀬檜枝岐温泉』 でも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 12:12
いらっしゃったはず・・・。
普段あんまり “整髪料” なる物を使わない、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 15:42
と、思いきや。
台風の影響を受けて         泣きたいくらい静かだった “7月の連休”。(-_-; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/16 11:43
完敗です。(T_T)
今日は朝から “ドンヨリ天気” (-_-) の 『尾瀬檜枝岐温泉』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 10:01
さぁ、気持ちを切替えて。
明日は、我が家の 『山のこ(*^_^*)T』 たち          小学1.2年生の “尾瀬” への遠足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 12:20
ごめんなさい。 m(_ _;)m
   あぁぁぁ・・・ (-_-;       一週間以上 に なりますか・・・・・ (-_-;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 21:54
してみてください。(^_^)
温かな陽気に包まれた        今日の 『尾瀬檜枝岐温泉』 ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 21:54
あまりの感動に・・・。
商工会青年部や協会仲間と一緒に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 18:03
今が盛り!
10時頃から雨模様の 『尾瀬檜枝岐温泉』 でしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 20:46
今年もまた、
肌寒かったり、暖かかったりの今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 14:54
ご紹介。(^_^;)
  はじめまして。 <(_ _)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 14:42
最高のお天気の下。
つい今しがた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 05:36
明日から。
今日も、またまた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 16:50
接続可能!
『尾瀬沼・大江湿原』の ミズバショウ も              見頃を迎えている今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 10:40
決まりました。 
 追加発注決定!!!     と、言うわけで、      昨日の昼頃に       “山人Tシャツ”企画メンバーの         平野商店さんの若、かぎや旅館さんの若と逢い、              今シーズン最初の追加発注を決めました。 (^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/06/09 10:54
捨てたもんじゃないぞ。
12組中7組が路線バス・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 12:01
昨日は○○匹!
今日も、またまたいいお天気の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 10:58
さぁ  皆さん。
最高のお天気に恵まれた6月第一土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 09:57
気持ちよさそうだなぁ。
バタバタと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 12:51
歓迎!!!
今日、5月24日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 10:42
すごい爽やかな・・・。
昨日、久しぶりに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 10:11
大事な、大事な作業。(^_^)
今日も、またまた最高のお天気なので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 10:12
└(^o^)┘
気持ちよく、すがすがしい朝なのに・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 09:38
安くなりましたよ。 (^_^)
小雨模様の 『尾瀬檜枝岐温泉』 ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 10:49
さぁ、どうぞ。
  さて、さて、           これは何でしょう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 13:27
(-_-;)(*_*)(T_T)
  あれ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 12:42
今年もまた!今年こそは!
あまりにも爽やかなので・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 11:10
古き伝統。
今朝の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 10:55
楽しみにしましょう。(^o^)/
爽やかな陽気の 『尾瀬檜枝岐温泉』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/12 09:44
○○のおかげ・・・。
当宿スタッフの活力・やりがい・勇気・アドバイス・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 11:30
m(_ _)m 感謝 m(_ _)m
少子高齢化が話題になる近年・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 12:26

トップへ | みんなの「宿屋のご提案」ブログ

みちくさ 宿屋のご提案のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる