みちくさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅館ひのえまた 『最高枚数は???』 みちくさ。

<<   作成日時 : 2016/11/30 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので

  11月も今日で終わり・・・


今年の 『旅館ひのえまた・新そばまつり』

 多くの皆様にお逢い出来ましたこと

   心より 感謝! 致します。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


 ところで、今回の・・・

  女将の裁つ 裁ちそばおかわり最高枚数

        (@o@) 7枚 (@o@) でした。 (^o^)/(^o^)/(^o^)/ 


画像



来年も、皆様のチャレンジ楽しみにお待ちしておりますね。(^_^)v



『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m


 当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅館ひのえまた 『最高枚数は???』 みちくさ。 みちくさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる