みちくさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅館ひのえまた 『変更!』 みちくさ。

<<   作成日時 : 2016/04/13 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    3月23日UPした 『みちくさ』 の

            うれしい・うれしい・変更です!



ご無沙汰しております。 m(_ _)m

 もうじき、“尾瀬シーズン” が 到来いたします。\(^o^)/


今年の、御池・沼山峠間シャトルバスの運行は

   異常なほどの雪不足のおかげで例年よりも早まり

       
        5月14日(土)スタート となりました!!!

   5月1日(日)スタート(予定) と なりました!!!

画像

            変わり映えしない写真、ごめんなさい・・・ (^_^;)

  花々の開花も早まりそうな、今シーズン。。。

    皆様にお逢いできるのを楽しみにしておりますね。 (^_^)



 『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m





 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福島の高野です。
今年もよろしくお願いします。
桧枝岐歌舞伎の夕べの12日ですが、午前中、用事があり
午後一で出発となりました。
午後5時までは着きたいと考えています。
お食事とお風呂、楽しみでいっぱいです。
大福ママ
2016/05/10 18:00
大福ママ
この度は・・・
この度も!ありがとうございました。m(_ _)m
8月、楽しみにお待ちしておりますね。(^_^)
Rひのえまた
2016/05/13 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅館ひのえまた 『変更!』 みちくさ。 みちくさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる