みちくさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅館ひのえまた 『まつり開催!』 みちくさ。

<<   作成日時 : 2016/01/15 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食の祭典

   第1回 厳冬まつり  を

     1月25日(月)〜2月6日(土)まで開催いたします。(^o^)/

画像


初開催だというのに、雪が・・・ (T_T)

 写真みたいな天気が続いてくれない・・・ (>_<)


  厳冬まつり??? それとも 暖冬まつり??? 


でも、さすがに檜枝岐!

      気温は低いです。(>_<)


まつり期間中は、

 お客様に体の芯から温まっていただくように

  あったかいオリジナル酒、プレゼントしようかなぁ・・・(^_^)v

    檜枝岐で昔から伝わる “酒の友” も添えて・・・(^_^)v(^_^)v


ペア宿泊券等が当たるスタンプラリーも同時開催です。!!!


  さぁ、みなさま。

    身も心もポッカぽかになる檜枝岐へ

       ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。 (^_^)v(^_^)v(^_^)v



 『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m





 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯


 旅館ひのえまたお得 は こちら >>>応 援 団







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅館ひのえまた 『まつり開催!』 みちくさ。 みちくさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる