みちくさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅館ひのえまた 『水芭蕉に誘われ・・・』 みちくさ。

<<   作成日時 : 2015/06/03 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完璧ではありませんが・・・

  ちょっとだけ、嬉しい情報が

     水芭蕉 に誘われ、舞い込んできましたよ。 (^_^)v


画像



皆さまに大変ご不便をおかけしております

  一部通行止めの御池・沼山間シャトルバスが

     6月4日より工事区間を除き、運行されるそうです。\(^o^)/ 


今までは・・・

  御池・長池間のみの運行だったので、

    そこから沼山峠休憩所まで約4キロの県道を歩きましたが


4日からは・・・

  工事区間の先から沼山峠休憩所までも

    シャトルバスが運行されるとのことです。 (^_^)v


と、いうことは・・・

  お客様に県道徒歩をお願いするのは

    工事区間にあたる約1,5キロほどのみ!


停留所にて待ち時間は発生しますが
 
   ちょっとだけ、ちょっとだけですけど一安心ですね。 (^_^)



『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m




 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯


 “尾瀬檜枝岐温泉の旅” お得 は こちら >>>福が満開





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅館ひのえまた 『水芭蕉に誘われ・・・』 みちくさ。 みちくさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる