みちくさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅館ひのえまた 『まつりだぁ\(^o^)/』 みちくさ。

<<   作成日時 : 2015/05/24 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



尾瀬檜枝岐温泉の遅い・おそ〜い春の訪れとともに

    いよいよ始まります!!!  山人まつり


第一弾は、  山人・春まつり

   採れたて旬の山菜で お・も・て・な・し

     献立には載っていない、“おたのしみ” が出るかも・・・ です。(^_^)v


そして!

  今年の 『山人まつり

     もう一つの目玉が!!!

       山人まつり・スタンプラリー

画像


4回行われる 『山人まつり』 期間中に

 尾瀬檜枝岐温泉にて、泊まって・食べて(買って)・温まって

    スタンプを3個集めると、 なんと (@o@) !!!

  ペア宿泊券や檜枝岐の特産品が総勢1,500名様に当たります。 (^_^)v


さぁ、みなさま。

  尾瀬檜枝岐温泉を散策して

     素敵な思い出をたくさんつくりましょう。\(^o^)/



『みちくさ』ありがとうございました。m(_ _)m




 お薦めプラン掲載中!
   当宿便利なネット予約 は こちら ∋∋∋ 秘 湯


 “尾瀬檜枝岐温泉の旅” お得 は こちら >>>福が満開





 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅館ひのえまた 『まつりだぁ\(^o^)/』 みちくさ。 みちくさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる